京つう

コンピューター/IT  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2012年09月21日

柔道男子90kg級の西山将士が銅メダル


いやー、
なかなか強面の顔してていいよねー。

外人選手相手でもあの顔でさ、
メンチきってドンドン攻めていって
ほしいよねー。

でもさ、実際日本の男子でさ、
女子で金メダルをとった松本みたいにさ
闘志あるれる感じでさ戦ってくれる
選手が少ないよねー。

まっ、僕らが観戦してる分にはあれだけどさ、
実際はかなり疲れてるんだろーけどねー。

でも、サッカーとか90分走ってるしねー。
柔道も、もっと走りこんで体力つければ
どうかなー?






Posted by ココミ  at 15:31