京つう

コンピューター/IT  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2012年06月06日

橋本市長、再稼働容認


おいおいおい、
本当に、政治家も行政も口だけだよね。

正直、橋本さんには期待してたんだけどねー。
あれだけ、東電を始め電力会社の批判したり、
国政にも大きな口たたいてたのにねー。

結局、いざふた開けてみたや、
橋本市長も、再稼働容認って、、、

おいおいおい!!

たとえ、政府がそうゆう動きがあるから
もう何を言っても無駄だから事実上の
敗北だとしてもさ、
国民は、最後の最後まで、いや、むしろ
最後なんて事はなくてさ、
再稼働だけじゃなくて、この先、一生、
再稼働どころじゃなくて、新しく建設
とかさ、なにかしらの口実で原発を
維持しようとする動きに立ち向かって
ほしいよね。

口先だけのパフォーマンスでノーと
言うのは、誰でもできるんですよ。

本当、日本人の事を思ってやって下さいよ。






Posted by ココミ  at 16:37